2020.7/12

f:id:tktn_7:20200712220515j:plain

記念すべき(?)1つめのはてなブログ

日記感覚で書いてみようの回🎊

 

今年の初めに人生で初めてがっつりジャニーズJr. TravisJapanの7人の沼にハマってしまって、

とらまるをめちゃくちゃ読んでる私だけど、

特に定期更新だった時期の如恵留くんの書くブログがめちゃくちゃ長くて、

(でも如恵留くんのブログだからちゃんと毎月読んでました)

 

(えらいぞ私)

 

 

 

その影響もあってか、

4月から始まった一人暮らしで日記つけようとし

てノートに書くんだけど

のえまる並みに長すぎて手痛くなって、

 

 

"ボールペンのインク無くなるかも?"

 

 

とか考えまくって。

私は三日坊主すぎるから日記も気が向いた時!って決めたけど、

溜めた分の書きたいこと書いてると疲労となって返ってきすぎて笑

だからすーっごい楽に感じてしまう。

楽しい、すでにのえまる感ある。笑

 

 

 

昨日今日と夜ご飯はちゃんと肉食べたんだけど、

そこに焼肉のタレかけたからもう本当に美味しすぎて昇天寸前だった(嘘)

 

焼肉食べたい牛タン食べたい

お寿司食べたい宮近くんとつぶ貝食べたい

中華料理食べたい知念くんと餃子食べたい…

 

 

(私はjump→中島担/travis松田担です…)

 

 

そんな私は担タレになりたすぎる日々を送りはじめて3日程経ってるけど

ちゃかげんがらじらー出た時に

宮近くんがリクエストしてTwitterが荒れに荒れまくった

 

 

清竜人さんの"痛いよ"

 

 

 

中村くんが度々いろんなところで話してたBiSH

元太くんがとらつべで言ってた平井大さんの"tonight"

まちゅまるでも言ってたし、

世界最終兵器のちゃかまちゅでライブまで行くほど

松倉くんが愛してやまない"あいみょん"

ここを軸にジャニーズ以外の曲を聴いてるけど

すーっごい幅広げられてて幸せになる^_^

 

 

 

ちゃかげんがらじらー出た時、

私は実家暮らし最後の日だったから聴いてたけど、

"痛いよ" 流れた時、正直(誰だろ、ん?)ぐらいにしか感じてなくて笑

でも(めっちゃTwitter荒れてる!!!)って思っていろんな人のツイートとか歌詞とか見て、

(あれ、宮近さんまじ、?)って衝撃受けまくった……

あの時から宮近くん沼にハマりかけていたのかもしれない…()

そこからいろいろ過去の雑誌ツイートとか見ていったら

"宮近くん隠れメンヘラ説"があって、

 

 

 

尚更なんかもうリアコ〜!

 

 

 

ってなっちまってる…

今なんて宮近くん見るたびにそこらへんにほっぺ落ちまくってますわ、、

 

中村くんついにこの間BiSH好きを公言したらしく

昨日と今BiSHさん聴いております。

アイナ・ジ・エンドさんの声がとても魅力的で

ソロ曲ばっか聴いてます(おい)

 

 

特に好きなのは "不便な可愛げ" "きえないで"

 

 

"不便な可愛げ"はジェニーハイの曲だけど、

もうなんだろう声と相まってて

めちゃめちゃに何回も聴きたくなる。

こういう感じの曲の声だよな〜ってなるって思ったら、

 

"きえないで"

 

ですよ。

ジャニーズ以外の曲をちょっとずつ聴くようになってきた私にとって

めちゃくちゃにガン刺さりする曲でした…

 

 

素敵この曲。

 

 

 

"味の無いたらこパスタ"

 

っていう歌詞見て、

あああ宮近くん…って()

 

 

 

そして平井大さんの"tonight"。

いやいや元太くん?

あなたこれカラオケで歌うんですか?正気?

ってなりました。

元太くんにこれカラオケで歌われたら

なんか何ともいえなくなる。真面目に。

どんな恋愛してきたんだよ…

 

 

 

そしてずーっと松倉くん言ってますねあいみょん

松倉くんは"ひかりもの"をらじらーで流してましたけど、

私が思うに松倉くんは

 

"満月の夜なら"感

 

すごいんだよな笑

なんかよくわかんないんだけど、

"満月の夜なら"がめっちゃ似合う。

 

 

ただ私はあいみょん聴いて、

LIVEDVD観て、(買いましたsss)

セッとか死ねとかを曲に入れたり

なんならC&Rしたり、

あいみょんが言うことで書くことで嘘偽りない感じがすごいし、

セッとかも軽く言えちゃう感じするんだよな笑

 

 

(ちょっと今"きえないで"流れちゃってて宮近くんが現れてきている…)

 

 

松倉くん、

 

"堂本剛.あいみょん.尾崎豊.The Beatles…"

 

ってなんかもう分かる好きな系統が。

そして私の語彙力の無さよ。

なんかもう←言い過ぎ。

 

 

そして個人的に

TravisJapan好きになる前からKinKi Kids好きだったから

共通点みたいで嬉しいな^_^

 

 

 

 

 

 

 

あれ…??

 

 

 

 

もしや偶然の担タレ??

 

 

 

 

松倉くんと通じ合える………??

 

 

 

 

 

ごめんなさい私には宮近くんがいr((

 

 

 

 

 

 

そろそろ黙ります。

 

 

 

たまに、

ジャニーズの人ってあんま自分の曲聴かないんじゃないかな?

っていう考えが出てきて、

そうなるとジャニーズ以外の曲(特に自分達以外)を

推し達は聴いてる可能性しかないな…

っていうところまでいって

今、ジャニーズとの両立でジャニーズ以外を聴いてます^_^

 

 

よっ!!担タレ!

(担タレという名のストーカーな)

 

 

 

 

普通に流行りの音楽聴いたりするの楽しくて、

最近テレビ付けずに音楽聴いてる日々です^_^

 

 

 

 

てか、次のらじらーにしずげん出ますけど、

リクエスト曲どっちかな…

閑也くんが前にリクエストした曲は

三浦大知さんの"EXCITE"でかっこいい感じで

カラオケの十八番は憧れの先輩

山田涼介くんの"ミステリーヴァージン"

というめちゃめちゃにイケ散らかしてる選曲……

恋すぎるよそれは流石に…🤦🏻🤦🏻

 

 

 

そして元太くん、カラオケ十八番は"tonight"なのに、リクエストした曲は

 

 

けみおくんの"どこまで行っても渋谷は日本の東京"

 

 

おいおい……

ギャップ萌え狙っとるんか??

そんな彼の策略(仮)にまんまとハマってしまったが!!!

 

 

2人ともリクエストした曲多くないから、

すごい気になるし、

なんなら2人のリクエストした曲流してほしいな…

なんて思ってます。笑

 

 

 

土曜日の楽しみができたぞ〜✌🏻✌🏻

 

 

 

てかそろそろ終わります。。

 

 

 

明日も生きような私。おやすみ🍀