熱再燃^_^

最近、衝撃的なニュースが流れて
凄いファンです!
というわけではなかったものの
やはりドラマや映画、舞台など様々なところで活躍されていたので
気分的には下がってしまいました。
そのタイミングでの音楽番組、
生放送だったので尚更感じるものが大きかったし
仲の良い人が涙を流しながら歌ってる姿見てつられて涙が止まりませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。























では、少しずつ中身を戻して…
土曜日はTravisJapanの吉澤閑也くんと松田元太くんのらじらーでしたね!
しずげんらじらーもうずっとほっこりしまくり🥰
メンバーを褒めていく2人はもう………


あまーーーーーい!!!!!!


でした^_^


個人的に、元太くんって松倉くんのことK呼びしてるの??
海斗からさらにK??😧


って感じでしたけど笑



元太「あ、やべいつもの呼び方で呼んじゃった笑」



みたいなこと言ってたけど、
動画で海斗呼びな気がしたのにまさかの……


私もK呼びしたいなぁ笑



あとは、もうずっと聴きたかったリクエスト曲!!
2人とも中々リクエスト曲流す機会無くて
今日はどっちなのかな〜?☺️
しーくんのも元太くんのも聴きたい!!
2人分流して!!(無理)
っていう感じの心境だったんですけど、
今回は元太くんのリクエスト曲でしたね^_^


関取花さんのもしも僕に


以前とらまるで
"最近占いする番組にハマってる"って言ってた元太くん
この曲流すときには
「ハマってる番組で流れてて…」って言ってました。
もしかして…?って思ってTwitterで探しました。


そしたらやはり、
"突然ですが占ってもいいですか?"
流れてました〜



元太くんこういう番組好きって言ってると
ああ〜元太くんも私達と一緒に生きてるな〜って思えます




元太くんが今まででいろんな媒体で言ってた
聴いてる曲やカラオケで歌う曲リクエスト曲をまとめると



Official髭男dism/Pretender
平井大/tonight
backnumber/世田谷ラブストーリー
けみお/どこまでいっても渋谷は日本の東京

そして


関取花/もしも僕に



なんか元太くんって感じの曲ばっかりすぎて
もうなんとも言えない……
苦しい……恋してしまううううう…


素敵な人が聴く曲はやはり素敵。

ありがとう元太くん。



まあ、何が言いたいのかというと
最近元太くんが今まで以上にかっこよく見えすぎるんです!


最近、ドラマの影響もあって
Wカイト〜!!頑張ってるね〜!!好き〜!!
っていう感じだったんですけど🙂



金曜の夜にインスタで流れてきた
調べるJの元太くんがやった東海道餃十三次見ちゃって…
足痛いのに弱音吐かずにむしろ頑張って走って…
っていう元太くん見ちゃったらなんかもう



ごめんねぇ!!!!!😭😭



って思っちゃって笑


そこからもうずっと頭の中が松田元太で埋め尽くされてます
めっちゃ幸せ最高あげみ〜🤟🏻()




なんなら、
TravisJapan×MIYAVIのドキュメンタリー番組も
さんせい円陣言ってるの元太くんなので
もう……


もう……………!!!!!


って感じです^_^



車の中でも"ぷれぜんと"の
松田元太presents Emotion の Vanilla
ずーーーーーーっと聴いてます🚘


移動の幸せ^_^


元太くんソロからののえちゃかハモリ☺️

しかもまさかの


宮近くんがハモリ!!!!




これ気づいたときには鳥肌立った記憶しかない笑




あれ、元太くん…………?








はあ。如恵留くん並の脱線具合笑



よし、そろそろ終わります。


次のらじらーはとらびすどのコンビかな〜^_^




明後日はSixTONESのNavigatorが発売なので
それまでは頑張りましょう!
かっこいいよねえ、ナビゲーター^_^
ジャポニカつくっていうもんだから予約しちゃった✌🏻
頑張るしかないな〜〜!




よし!
明日も生きような私🍀