JJ様様…!!

はい、もう課題ついさっきまでやっててもう眠いけど
(何ならまだ残り1個あるけど、今日が4連休最初で最後の休みだけど)
やっと今日見たJJが……

いや、






JJ様が!!!





控えめに言って神だったということで
眠気と戦いながら書いちゃいます〜〜





f:id:tktn_7:20200724011244j:plain



まずこれ……
もうほんとに




ずっっっっっっっきゅーーーーーーーん!!!!!!!





でした^_^

いや…まず目奪われたの宮近くんだったんですけど
いやこれ、最近まで佐久間朗やってた人と同じ?
って思っちゃって笑


この人ドラマの期間中ピアスしてなかったくせに
撮影終わるとすぐバチコン開けちゃってフープつけるから
罪な男ですよね〜つみおだよつみお


そして、書いてある言葉が





手を繋いで抜け出すのが憧れ。
浴衣で全力ダッシュしたい




ですって。
お望みなら私と抜け出そうか?()
まであるけども笑


宮近くん、
意外にそこらへんにいる男の子と変わらない感じが
ギャップに感じてしまってすごい好きなんですよね〜
たまらんんんん🥺




あとあのひとつだけ………




彼女が下駄擦れしちゃったら
迷いもなくおんぶしてあげます






え?









え?


















は?!













あの中村海人くんが??!!




あの 人の金で食う飯はうまい の中村海人くんが?!
ひえ、、



彼女大好きな人になりそうだもんね
中村海人ことうみんちゅ……





7人の中でいちばんの驚きと胸キュンをしてしまいました……







いや〜〜〜〜!!!!!!










中村海人におんぶされたい!!!










頑張って痩せるからおんぶしてもらいたいな!?



どっちなんだろう、
おも(笑)とか茶化すパターンかな

それとも、
いいから黙っておんぶされてて みたいなパターンかな




中村海人くんの彼女は心臓ぶっ飛びそうなほど
胸キュン止まらなそうで幸せになれそう^_^






それぞれのビジュも本当に素敵で
JJに載ってることが素敵なことなのに
たったの数ページ…って欲が出てしまうくらいに
もっと7人の浴衣をじっくり見たかった...









(私は何目線?)








まあ!でも本当に浴衣の男子っていいよね
イケメンだから成り立つんだよな〜




イケメン × 浴衣 = 最強&最高






この方程式何があっても覆らないからいいですよね^_^






あのもう眠いし書くことないから寝ます

とにかくのJJ様様でした。





あ、今月発売のmyojoのデタカ、
この顔がすきでトラビスデタカ多くて
2冊も買ってしまいましたー!!




私は松松を入れるか元太くんの目元を入れるか
今絶賛悩み中です^_^ 幸せ^_^






来月はJr.のデタカ祭りで楽しみ〜〜






それに前のこれで書いてた
NAVIGATOR買って聞いたけど
めっちゃかっこいい!さすが!!!
ジャポニカも携帯で聴けてほんとにあげみ〜です🤟🏻





よし、4連休の最初で最後の休みが終わり
バイトバイトバイトなので寝ましょう






明日も生きるんだぞ私〜🍀